限定Switch!Fortniteバージョン!ゲットへの道。

最近転売する人が多くなりましたね。

コロナのせいで、うちこもることも多くGAMEしてる人も多いのではないですか?

しかし、おもちゃ屋さんで普通に買えない。

生産が追いつかないのが一番の原因だったはずなのに

知らない間に、転売する人が買い占めるのが原因に変わっていきました。

普通に買いたいのに定価プラス1万円ぐらいで

Amazonで売られているのが現状。。。。

あぁ普通に買いたい。

 

 でも、見つけたんです!!!

f:id:N-Fam:20201111211042j:plain

限定スイッチ、Fortnite

早速応募しました。

当たるかどうかわかりません。

私はこのような抽選に当たったことがあまりありません。

しかし、我が家にはメチャクチャ懸賞に当たる人がいるのです!!!

それが。。。

ママ!!!!!!!!!!!

 

あの人は応募すればほぼ当たる(笑)

なぜか本人もこれ欲しいと応募したようです。

ママの強運もさる事ながら、

このじんくんも強運の持ち主。

以前にファミマでマーベルくじをしていたのですが、

欲しかった2位の「アイアンマン」を

一発でGETした武勇伝があります。

 

今回はこの2人の強運でGETできたものですね。

私は密かにプレステ5応募したのに外れた・・・・笑 

 

開封動画アップしていますので、ご覧いただけたら嬉しいです。

youtu.be