プレデター襲来!消える相手にどう立ち向かうのか!?

みなさんこんにちは!

久しぶりのブログ。

最近、じんくんのYouTubeが勝手に盛り上がってると勘違いしているパパです。

登録者29人といまいち伸び悩む中、

インスタグラム、ツイッター、などで配信してるけど、なかなか難しいですね。

と言いながら、ブログはやってないし、

ツイッターもまばらでは

そら、見てくれないわなっww

皆さんからすれば、ただの家族記録に過ぎないかもしれませんが、

まぁ、暖かく見守ってください!!

 

じんくん(5歳)のフォートナイトレベルは良い線いってると思うんですよね。

4歳から始めて、何も教えてないのに

できてるのはすごいと思う。

ただ、じんくんの先生はYouTube

ユーチューバはネフライトさんと、

ショウジさんが多いかな。

 

今回のゲーム実況は

フォートナイトでの目標はプレデターを倒し、ビクロイ狙う!です。

ご覧ください。

 


【フォートナイト】プレデター襲来!消える相手にどう立ち向かうのか!?【じんくんチャンネル】

 

地球外生命体がFortniteで大暴れしている。

彼らの身体能力は、ずば抜けて高く、

しかも高度な技術も手に入れている。

その技術を駆使して、腕につけられた装置は体を消す事も。。。

その化け物の名は、プレデター

宇宙人、エイリアン!!の襲来に

じんくんは立ち向かいます。

 

シーズン5も中盤に入り盛り上がりを見せる中、

プレデターを倒すまで終われない!」

「絶対ビクロイ取る!」

じんくんのその言葉には強い覚悟がみられる!

果たして、有言実行なるか!?

しかし、いきなり現れるプレデターにパパはビビる始末(笑)

そのビビリパパを最強のじんくんがサポート!

チャンネル登録やグッドボタン押してくだされば励みになります。

よろしくお願いします。

 

じんくんの表情や言葉を楽しんでいただければ幸いです。

勉強も遊びも一生懸命なじんくんなので、

暖かく見守っていただけると幸いです。

また、アドバイスなどありましたら、教えていただけると助かります。

よろしくお願いします。

 

Instagram

https://instagram.com/jinkun_channel?igshid=1j2wf41dpcr7y