フォートナイトのデカポ作ってみた!!

最近フォートナイトも慣れてきて、

建築や武器の改造などをこなす

じんくんとせいくん!

 

撮影していない時のフォートナイトは

ビクロイ連発するんやけど、

撮影になるとやっぱり緊張するわな・・・笑

 

今回、大好きなフォートナイトに出てくる

体力をアップ(回復)してくれるポーションがあります。

そのポーションは大小とあるのですが、

 

大きいポーションをデカポ

f:id:N-Fam:20210511223117j:plain

小さいポーションをミニポ

f:id:N-Fam:20210511223126j:plain

と言って戦闘では絶対持っておきたいアイテムです。

そのポーションを実際に作ってみようと

じんくんたちに提案したとろを即答で「やるぅ!!」

でした。

 

パパはなぜかデカポのことを「デカポン」

言い間違いをしています。笑

 

最近はせいくんもYouTubeに出たくて

「せいもYouTubeやるぅ」と言って

一緒に登場してくれています。

youtu.be

じんくんとせいくんの表情や言葉を

楽しんでいただければ幸いです。

勉強も遊びも一生懸命なので、

暖かく見守っていただけると幸いです。

 

また、アドバイスなどありましたら、

教えていただけると助かります。

インスタグラム・ティックトックも

始めたのでみてください。

 

よろしくお願いします。

Instagram

https://instagram.com/jinkun_channel?igshid=1j2wf41dpcr7y

TikTok

https://vt.tiktok.com/ZSJBojSJr/