自分が欲しいばっかりに・・・。

親としてあまりよくないかもしれないけど、長男が3歳のクリスマスの時に任天堂switchを買った。

それは紛れもなく息子のためと言いながら、自分が欲しいからで・・・。

それにしても、Getしたのは間違いない(笑)

 

初めはマリオカートから

switch買う前は家にあったWiiマリオカートで遊ばせてた時に楽しんでたから

コントローラーにハンドルみたいなん付けてswitchでもさせてあげたくて(笑)

今はもう他のゲームにどハマりしてるから、マリオカート久々に一緒にしてみようかな。

私のせいで4歳にしてゲーマー・・・・。

どうしよう。。

ここまできたらe-スポーツするしかないな!ってなぐらい。

今度YOUTUBEにでもアップしてみてもらおうか(笑)

 

 

マリオカート8 デラックス - Switch 任天堂 

https://www.amazon.co.jp/dp/B01N12G06K/ref=cm_sw_r_li_dp_U_lNLUEb19ZP4SV

任天堂純正品】Joy-Conハンドル 2個セット 任天堂 

https://www.amazon.co.jp/dp/B01NCXFWJ2/ref=cm_sw_r_li_dp_U_oLLUEb86W74DD