操作に慣れない・・

任天堂switchの無料ソフトといえば、フォートナイト!!ですよね。

 

ん?

 

荒野行動もあるしファンタシースターオンライン2もあるし

YOUTUBEもほかにも結構あるで!!!

 

そやけど、今日はフォートナイトのお話。。。

f:id:N-Fam:20200520230229j:image

今ではスマホでもできてしまうフォートナイト。

パソコンでするのはパソコンのスペックが足りないから断念

スマホはやりにくい

ってなことで我が家にswitchがやってきてから

すぐにダウンロードしたソフトの1つ

それがフォートナイト!!

 

初めてすぐに叩きのめされ

やる気が削がれました・・・。

L10までやってみましたが、違うゲームに興味が出てしまって

ほったらかしにしてました。

 

初めてアクションビルディングゲームをする人にとっては

操作が難しいような気がします。

慣れればできるんやろうけど・・・

私ももう歳か。

それともただのアホか?🤣