なかなかやるな🤣

スプラトゥーン2が我が家に来てから、結局初めの何回かだけで、息子の手に渡った話

 

前回は陣取り合戦がただ単に相手をやっつけるゲームになってて、結局突っ込むだけで自分がやられてしまっておしまい。

チームに迷惑かけまくる🤣

 

何度もやり方教えて勝ち方説明しても、おんなじ事で、塗らずに打ったり投げたり。。。

息子いわく、「これがしたいねん!」と説明

説明になってないし🤣

まぁ4歳になる前やったから仕方ないかぁぁ😆😆

 

f:id:N-Fam:20200518141132p:image

 

ある時息子の声で

「いぇぇぇぇいぃ!!!」

「よっしゃー!!!」

 

…。ん?

 

私「どないしたん?」

息子「やっつけた!!」

 

どうやら初めて相手を負かせたみたいです。

それからというもの相手を戦闘不能にしまくって

チームに貢献!!

チームの中で1番とってました。

 

息子の「これがしたいねん」は

息子なりにちゃんと操作を覚えて練習してたんですね。

 

やり方は人それぞれ、自分のやり方で出来ればそれでいいという事ですね。

勉強も仕事も遊びも楽しみましょう!!

 

まだ自粛中やけど…。